2007年07月01日

伊藤英明がトんだ事件とは=ファースト・キス

★ファースト・キス




伊藤英明=加納和樹
アシスタントカメラマン。女癖が悪く怠惰な生活を送っているが、妹の願いをかなえようと奮闘するやさしい兄。

伊藤英明のプロフィール
伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優である。岐阜県岐阜市出身。身長181cm、体重76kg。B103cm、W72cm、H95cm。足のサイズは26.5cm。しし座。血液型はO型。A-team所属。

普通自動車免許・大型二輪免許・PADIダイブマスターの資格を持つ。

趣味はスキューバーダイビング・乗馬・スキー・スノーボード・三国志大戦。

宮沢りえのヌード写真集が発売された時には、泣きながら買い占めに行った(1991年11月発売)。

意外にもモノマネを得意とし『笑っていいとも』でおすぎや福山雅治などのモノマネを披露した。

事件当時は合法な薬物であったが、現在では違法となっているマジックマッシュルームによる急性中毒で救急車で運ばれたことがある(2001年4月10日午前2時20分頃)。これ以後、ネット上などでは、蔑称として「マッシュルーム」や「キノコ」というニックネームが使われるようになった。

『聖闘士星矢』のファン。最近は『三国志大戦』にはまっているとテレビ番組の中で発言している。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




Posted by hiko3 at 09:20 │伊藤英明